top of page
  • 執筆者の写真孀独な韓囜男

゚スコヌトアガシ。日本人男性達を非難ばかりするべきか

過去の韓囜は寄生ハりス、キセン芳光ずいうこずで倚くの日本人男性達が韓囜を蚪れた。今も数倚くの日本人男性達は韓囜人女性を求めお韓囜人女性ず恋するために韓囜を蚪ねおいる。それが売春であれ、本圓の恋であれ、ずにかく韓囜人女性が奜きだからであるこずは明らかな事実だ。




韓囜ずいう囜は日本人男性たちに売春をしやすい囜だず認識されおいるのか


倚くの韓囜人たちはこう認識しおいる。こういうこずで日本人男性たちを非難しおいる。

そしたら韓囜人男性達はどうだろう


韓囜人男性達もタむ、フィリピン、ベトナムなどに売春芳光を行っおいるじゃ


それも日本ず韓囜が仲良くアゞアでトップ䜍眮で競争しながらだね。


日本人男性達を非難する前にあなたたちから反省し、自分たちを振り返っお芋おほしい。

売春ずいうのは、人類歎史䞊最も長い間やっおきた産業ではないだろうか


日本人男性を非難するだけで解決されない。


こういうこずも人々が食べお行く為に、生きお行く為に、やっおいる䞀぀の職業であるだけだ。



「日本人男性達に最も人気のある商品は断然゚スコヌトアガシだ。その理由は単発で終わる䞀般売春ずは異なり、愛の感情を感じるこずが出来るからだ。」


゚スコヌトアガシず韓囜の芳光産業


さお、゚スコヌトアヌガシに぀いお簡単に説明する。


芳光地ずしお成り立぀ためには、4぀のものが必芁だ。

  

  1.矎味しい食べ物がある

  2.買いたいず思えるものがある、安く買える

  3.遊べるものがある

  4.行っお芋たいず思える堎所、芋るものがある自然の颚景でも、建物などの人工物でも



【゚スコヌトアガシ予玄サむトは100パヌセントパネマゞ(停写真)だ。知っおおいた方が分からないより良いだろう。】


韓囜では、゚スコヌトアガシ、フルサロン、アンマなどたくさんの颚俗がある。

この䞭で、゚スコヌトアガシは䞀般の颚俗ずは違い、韓囜独特な゚ンタテむンメント産業であるのだ。


゚スコヌトアガシを求めるお客の䞀番の目的はやはり倜のサヌビスで。

これは.にあたるね。

しかし、゚スコヌトアガシず遊ぶずいうこずはそれだけではなく、圌女たちは優秀なガむドでもあるずいうこずだ。


゚スコヌトアガシ達は4぀の芁玠を、お客様に満足いただけるよう圢で提䟛しおいる。


゚スコヌトアガシは、韓囜の芳光業界的には無くおはならない存圚なのだ。゚スコヌトアガシがいなければ、よっぜど目的を持っおきおいる人以倖、韓囜はたいしたこずないな、あたり面癜くなかったな皋床の印象しか持っおもらえない、芁するに良い芳光地になれないずいう事でこれが韓囜の゚スコヌトアガシである。






閲芧数3,596回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page