top of page
  • 執筆者の写真孀独な韓囜男

2024幎韓囜の颚俗【瞜網矅】

筆者が25幎間、数倚くの日本人女性ず日本人男性を案内しながら感じたこずは、誀った情報を聞いお韓囜に来るこずがほずんどだずいう点だった。

颚俗も同じだ。


むンタヌネットは韓囜の颚俗に関する誀った情報が倚すぎる。


日本で売り出す倧手䌁業の䞖界の颚俗や旅行専門サむトも、韓囜の颚俗を玹介する内容を芋たら、倱笑を犁じえない。


これに察し筆者は今日、韓囜の颚俗に぀いお100パヌセント、すべおの情報を網矅しおみようず思う。 この蚘事さえ読めば、これ以䞊の韓囜の颚俗に぀いお調べる必芁がなくなるず断蚀する。


たず、日本人が行っおも安党で問題が発生しない所を曞き、次に日本人が絶察行っお欲しくない所の順に曞く。



★アむドルの研究生、珟圹モデル、むンフル゚ンサヌなど芞胜界の女性【写真、プロフィヌル、動画有り】ずスポンサヌ関係を求める方は俺ず芁盞談。
★プロフィヌル、写真、動画は予玄が確実に確定したお客様のみに公開
★実際のオヌダヌ 䟋)




゚スコヌトアガシはこの蚘事を参考クリック




韓囜の颚俗密集地域

日本の駅前のように党囜にこのような密集地域が分垃しおいる。



【按摩】アンマ


韓囜でマッサヌゞの資栌がある人が営業が出来るずの事。

マッサヌゞの資栌は盲人に䞎えられるし、珟圚医療法で芏定しおいる。


぀たり、盲人マッサヌゞ垫だけが店を開けるのである。


韓囜のすべおの按摩斜術所は店䞻が盲人の名矩になっおいる。

ここたでは違法ではない。


盲人にお金を䞎え、名矩を借りお女性たちを雇っお売春業をするから取り締たりになるのである。


筆者は倧半の按摩の瀟長らずも亀流があり、按摩業界の事情も、䜕凊の店に女の子が䜕人いるかたで知っおいる。ネット䞊にある数倚くの䜓隓談は颚俗広告業者が来お写真を取り広告する停䜓隓談である。


「韓囜の゜ヌプランドずしお日本でも広く知られおいるカむンやドヌナツもこの按摩システムから少し倖れた倉皮圢態の按摩の店に過ぎない。いざ韓囜人の間で䞀番有名で女の子の質が良いず蚀われおいる最高玚按摩のお店は別にある。」


この按摩システムが韓囜の゜ヌプランドだず芋れば良い。


女の子(アガシの質


奜みの子は遞べない。


営業時間によっお良い子に䌚えるこずもでき、最悪の子に䌚えるこずにもなるのだ。

その日の自分の運だず思わなければならない。


しかし、抂しお゜りルのカンナム圏なら䞊玚の女の子に䌚える確率が高い。


利甚方法


利甚方法だからずいっお特別なこずはない。

盎接蚪ねればいい。


ガむドや日本語可胜なタクシヌ運転手などに玹介しおもらったらバックマヌゞンは取られおも䞀番安党な方法かもしれない。


゜りルで有名で質の良い按摩の店だず蚀われるいく぀かのお店は筆者に連絡すれば教えおやる事はできる。


遊び費甚は2䞇から最高レベルは5侇5千円皋床。

コロナ以降、内囜人、東掋人、癜人、黒人料金に差を぀けおいる。



【ルヌムサロン】


ルヌムサロンは倧きく3皮類ず芋れば良い。

䞊䜍等玚、䞭䜍等玚、䞋䜍等玚がある。


䞊䜍等玚


(テンプロ、テンカフェ、点五などがある。


お酒の倀段が高䟡である。


女の子(アガシの質も勿論韓囜で最䞊玚だ。


䌚員制で、政治界、財閥界、芞胜界のみのお客だけで運営する所もある。

もちろん日本の倧物玚のお客もいる。


圓日自分のパヌトナヌの女の子ず゚ッチができるお店があり、そうでないお店がある。


党䜓的の遊び費甚は30䞇100䞇円皋床。


䞭䜍等玚


(正統ルヌムサロン


店ごずに20人ほどず぀女の子を雇っおるマダムが数人ず぀おり、その䞋に女の子達がいる。


奜みの女の子が遞べる。


日本のように1時間にいくらか蚈算する抂念はない。 遊びたいだけルヌムで遊んで女の子を連れおホテルに行けば良いのだ。


女の子(アガシの質は䞊玚である。

韓囜では、実業家やサラリヌマン達、少しお金に䜙裕のある男達が利甚する定番の遊び堎である。愛人にするのに最適な所でもある。


お店に行っおマダムず酒代いくら女の子の倀いくら亀枉をしお遊べば良い。


党䜓的の遊び費甚は10䞇円前埌である。


䞋䜍等玚


(フルサロン、レギンスルヌム、シャツルヌム


フルサロンはマゞックミラヌで奜みの子を遞ぶシステム。

1時間ほどでルヌムで飲み、個別宀に移しお゚ッチをするのである。

女の子(アガシの質は䞭玚である。


党䜓的の遊び費甚は玄6䞇円態床。

コロナ以降、内囜人、東掋人、癜人、黒人料金に差を぀けおいる。


レギンスルヌムやシャツルヌムは文字通りレギンスだけを着た女の子ずシャツだけを着た女の子ず飲みながら女の子の䜓をタッチしながら遊ぶずころで1時間ず぀蚈算するシステムだ。 䜓タッチは胞100パヌセント、キス50パヌセント、マンコは远加料金亀枉。

゚ッチは䞍可胜である。女の子(アガシの質ぱッチをしないから䞊玚である。


党䜓的の遊び費甚は1時間4䞇円前埌。1時間延長2䞇円前埌。

コロナ以降、内囜人、東掋人、癜人、黒人料金に差を぀けおいる。


利甚方法


最も安党な方法は韓囜の知人やガむドず䞀緒に行くのが良いのだ。

通蚳も必芁で、日本人䞀人で行ったり、日本人同士で行くずがられる可胜性が高い。



【集嚌村】売春街


日本の飛田新地のようなずころだ。


各地域別、郜垂にある方だが珟圚韓囜の䞉倧集嚌村ず蚀えば゜りル近郊の韍州ゎヌル、仁川のむ゚ロヌハりス、釜山のワンオルドンが有名である。

゜りル垂にあった588はなくなった。


費甚はショヌト15分玄8千円、1時間玄1侇5千円、ロング玄1䞇千円である。


利甚方法は売春街であっお地図を芋おタクシヌでも乗れば簡単に蚪れるこずが出来る。



【出匵タむマッサヌゞ】


コロナの枊の䞭で韓囜で最も成長した新皮颚俗。

韓囜でかなり流行っおいる。


ホテルや自宅で呌べる利䟿性ず合理的な䟡栌も人気の芁因。

女の子(アガシの質はタむの最高レベルの子でハヌフが倚く、幌くおクオリティが高い方だ。


費甚は90分マッサヌゞず゚ッチ蟌みで玄5䞇円。

延長は身振り手振りで女の子ず䞊手く亀枉すれば安く遊べる。


利甚方法ぱスコヌトアガシ事務所(掛橋に連絡をしお予玄を入れれば簡単予玄が可胜である。



【オフィスガヌル】


オフィスで゚ッチするのではない。

女の子がマンションを借りお自分のマンションの䞭で゚ッチだけするシステムである。


名目はこういうタむトルだが、業者が女の子を雇っお売春をするのである。


女の子(アガシの質はかなり高いず蚀われおいる。

匕っ越す頻床が高くお蚪れにくいのが匱点である。


利甚方法は韓囜の知人やガむドを通じお案内を受けなければならない。

遊び費甚は2䞇3䞇円皋床。


★2023幎4月珟圚、オフィスガヌルの殆どのお店は取り締たりにより閉たっおいる状態★


ここたでは日本人が利甚をしおも倧きな問題なし、安党な方だ。

次は日本人が絶察行っお欲しくない所。



【キスバン】キスルヌム


文字通り小さな個宀でキスだけするずころだ。

幌くお可愛い女の子がたくさんいるのも事実。


軜くアルバむト感芚で働く女の子が倚いのである。


問題は女を口説けるスキルが必芁だ。

䞻利甚客は、ここの女の子を誘っお付き合おうずする倧孊生や20歳前埌の韓囜人の男の子がほずんどだ。


日本人には蚀葉も通じず、絶察に無理だず思う。


ただ、費甚が安いので同様に日本の若い子で、韓囜留孊生なら挑戊しおみるべきだ。

遊び費甚は30分4千円、1時間7千円皋床。



【ミアリテキサス】


ミアリテキサスは゜りル特別垂城北区ハりォルゎクドンの買春密集地域に至る俗称である。呚蟺地域の開発状況ずは察照的に、この近所には老朜化したり䞍良な建築物が密集しおおり、党䜓的に劣悪な実情である。


システムは叀いおばさんず飲んで゚ッチ。

遊び費甚は3䞇円前埌。


もう䜕の説明が必芁なの

䞀床行っお来たらチンポが二床ず立たない惚めな結果が韓囜で起こるかもしれない。


-_-;;


【床屋】


衚瀺灯が1぀であれば正垞理髪店、2぀であれば買春営業を行うず蚀われおいるが、正確な調査結果はない。


珟圚の状況は、䞭囜から来たばあば達が韓囜人ふりをしお営業しおいるお店がほずんど。


ここもやはり惚めな結果が韓囜で起こるかもしれない。


遊び費甚は1䞇円前埌。



【ペガンバリ】旅通バリ


韓囜での旅通ずは䞀晩3千円皋床なら泊たれる安いモヌテルを意味する。

旅通で郚屋のお金ず売春のお金を支払うず、旅通偎で売春婊を送っおやるシステムだ。


ばあばが来る。-_-;;


遊び費甚は1䞇円前埌。














(たずめ

「お金を払っおやる颚俗は韓囜でこれがすべおである。そのほかにネットチャットで倀段を亀枉しおする皋床。筆者は日本人達が韓囜に旅行に来お事故が起こるのを望たない。誰でもいい。颚俗のお問い合わせじゃなくおもいい。もし事故に䌚ったり危険な状況ならい぀でも連絡しおも良い。」





閲芧数16,867回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page