• 孤独な韓国男

おすすめホテル【2】昭和の感性とロマンチックを同時に…韓国でヒノキ風呂と日本旅館




このホテルは日本の古い旅館をそのまま韓国に持ってきたようなものである。

全館木造造りの建物であり畳の部屋も日本の物で檜のお風呂もある。

まるで昭和初めの日本かと錯覚するほどだ。

宮崎駿の千と千尋の神隠しを連想されることもある。

韓国で日本旅館をモチーフに作った最初の旅館である。

予約については毎月1日に電話のみにて予約ができる。

2ケ月位前でないと予約が取れないという、韓国のカップルの中では今やデートスポットになっているという。

部屋の数はたった6部屋のみ。

ノーキッズゾーンがある大人だけの空間でもある。






各部屋にある檜のお風呂でゆっくり2人だけの時間を過ごすのもロマンチックそうだ。

日本人同士の恋人であれ韓国アガシであれエスコートアガシであれ2人だけの愛の時間を分かち合うのに最適のホテルである。



「3泊4日又4泊以上の予定で韓国に来られるであれば1泊はここに宿泊してみてはいかがでしょうか!おすすめのホテルだ。こんな隠れ家的な宿も最高のロマンチックなデートスポットだと筆者は思うのだ。ソウルからだと車で1時間ほどで着く。」

動画




何度も韓国に来られ韓国料理ばかりが続き日本料理が恋しくなった人にもお勧めの場所だ。























住所

京畿道楊平郡江山面病山里181-4

경기도 양평군 강상면 병산리 181-4


電話番号

031-774-7019

031-774-7020


ホテル名

ホテルキルゾ [吉兆]

호텔 길조




閲覧数:36回

最新記事

すべて表示