• 孤独な韓国男

梨泰院クラス、男女主人公が初キスしたまさにそのカフェ

日本でコロナファンデミックによって家にとじこもる時間が長くなり、海外ドラマに対する関心が増えたという。


その中で梨泰院クラスがネットフリックスを通じて放送され、途方もない人気を集めた。

日本の有名人の多くがファンであることを認証した作品である。


ソウル市の夜景を見ることができ、ロマンチックな雰囲気を楽しむことができるカフェで、梨泰院クラスの撮影場所でもあるのだ。


男一人で行ったり男同士で行けば空気の読めない馬鹿になる感じだ。


必ず、女と行こう!


梨泰院クラスと日本リメイク版六本木クラス


外観

昼間行っても夜行ってもロマンチックである。


ワインとカクテル、ウイスキー、様々なおつまみがある。食事も可能。



梨泰院クラス放送シーン









女優キム・ダミ(26歳)
幼い頃からドラマ天国の階段を見ながら俳優の夢を見たという。 高校生になって本格的に演技学院に通いながら俳優を志望した。 仁川大学公演芸術学科に進学した後には170cmの大きな身長と8等身に近い優秀な割合を生かし、各種有名衣類ブランドのモデルとしても活動した。 演技にも熱心で演劇部で活動し、大学3年生の時映画にキャスティングされた。現在、韓国で彼女は最も輝く次世代女優と呼ばれている。



ハミルトン ホテルの裏側の梨泰院風景





住所

ソウル特別市龍山区灰木路41

서울특별시 용산구 회나무로 41


電話番号

02-794-5810


店名

ザ ファイニスト the Finest

더 파이니스트

閲覧数:39回

最新記事

すべて表示