• 孤独な韓国男

日本人女性はセックスに開放的?

韓国でも結婚は日本人女性と恋愛はフランス人女性としなければならないということわざのような言葉がある。


日本の男性達が韓国の女性に夢中になっているように、韓国の男性達も日本の女性に対する幻想を持っている。


しかし、韓国の男性達は、日本の女性はセックスが好きで、誰ともセックスを楽しむセックスだけ好むと錯覚する傾向がある。


果たしてそうだろうか?


筆者は日本の女性とのセックス経験は韓国で誰よりも多い。


日本の女性とのセックスに対する考えを語ってみる。


韓国女優ハン・ゴウン


日本の留学に行って間もない時に一番驚いたのは意外と18歳にも初経験ができなかった子が多かったのである。 20代半ばまでも不思議なほど、筆者が相手にした女の子は初経験の子が多かった。


昔は日本社会は外国人差別が酷かったと言うけど差別は全く感じられなかった。


普通の男達と比べ、少しイケメンで美少年ぽいの顔付きだったからかもしれないな!-_-;;


日本の女性達は決して紊乱ではなかった。俺だけ紊乱だったのだ。-_-;;


日本の女性たちは小さなことに感動するのだ。


日本の男性達に言いたいのがある。


シャネルバックだけ買ってあげばいいという錯覚から抜け出そう。


荷物を持ってあげたり、焼肉を食べる時に肉を切って食べさせたり、皿洗いをしてあげたりして見な! こんな小さなことに感動するのである。


その日の夜のセックスは鼻血が出るだろう。


日本の女性達は概して男を立ててあげるのが上手かった。


多くの外国人男性達が日本の女性の良さをこの部分を最高だと思っているのである。


男を思いやる心が優しすぎる。


杉本彩


男と違って女は受身だから一晩何度でもセックスができる。


前日本人の恋人が口癖のように言っていた。


これに対応するためには精液を惜しめて一晩中愛撫してから、朝に発射するしかないと思った。


今もそうしている。


ああ、今は相手がいない。


風俗店をやっているから毎晩女と眠れるわけでもないのだ。


とにかく男の人生は孤独に過ぎない。


「こんなに純粋で優しい日本の女性たちだ。ところで、一度恋人になれば熱い。恋人になった後のセックスは男を圧倒する。筆者が経験したほとんどの日本の女性がそうだった。ところが韓国の女性たちはセックスする時、香港に行くって叫ぶのに日本の女性たちはセックスする時、行くっては言うけど一体どこに行くって叫んでるの? 誰かが答えてくれよ!」

日本の男性が韓国の女性が好きなように、筆者は日本の女性が好きだ。


お互い様であるのだ。


まだまだ日本の女性と結婚したいという夢を持っている。


この歳で遅すぎかな!


高島礼子

筆者の理想型の女である。 -_-;;


閲覧数:102回

最新記事

すべて表示

潮吹き