• 孤独な韓国男

旅行とセックス

旅行は誰にでもときめき、興奮、好奇心を持たせる。 旅行先についてよく知っていても、旅行はいつも同様の感情を持つようになる。 旅行とセックスは不可分の関係であることは誰も否定できない。 旅行には感情の変化がセックスの楽しさと喜びをたくさん与えることができるからなのだ。



旅行での感情の変化が起こると、別の感じのセックスの楽しさと喜びを持つことができる。 感情の変化はセックスの気持ちを変えることである。旅行を計画するときは、場所、宿泊、移動手段、食べ物、観光地などの計画を立てる。 しかし、いざ旅行で50%以上を割くようになる二人の親密感、セックスの計画はほとんどない。


「旅行は二人のセックスの変化の最高の効果を持っている。 旅行で豊かな感情を活かし、共感して楽しむセックスの計画を立てることをお勧めする。」

セックスの計画だからといって、途方もなく非常に大きなものを必要とするわけではない。 セックスのテーマ、着る服、セックスの順番、愛撫方法、そして特別にやりたいこと、受けたいものなどが必要だ。 即興的なものではなく、十分な感情を予想し、順序や方法などの素敵な計画を立てる必要がある。


旅行ではセックスの理解と楽しさの範囲が非常に広くなり、セックスに寛大になる。 感情が豊かに変化し、楽しさと興奮が盛り上がるからだ。 旅行先では、緊張よりも快適さとゆとりが感情をより豊かにする。 感情が敏感になるので、セックスの快楽と楽しさも大幅に増加する。


旅行ではお互いの感情に最大化、愛と愛情表現、過去の告白と人生の幸福感、未来に対する話、雰囲気の感動など様々な要素や言葉とささやきなどによる、愛撫による、セックスによる最高のセックスを快楽 と喜びの喜びを持つようになり、旅行が終わった後もこのセックスの快楽と楽しみが維持される。 だからもう少し変化の努力をすれば簡単に快楽と楽しさを持つようになるのだ。


エスコートアガシなら、あえてセックス計画を立てる必要はないのではないかと思う。エスコートアガシが全部やってくれるから… -_-;;

閲覧数:66回

最新記事

すべて表示

潮吹き