• 孤独な韓国男

ゴルフと女はこんなところで

穏やかな気候と豊かな日照量で清浄な南海の海が生み出した健康な自然の生態系が生きて息づく麗水硬度カントリークラブは韓国初で27ホールアイランドゴルフコースが行われている。





「ゴルフコースの全体が島の中にあり、韓国全南麗水慶島リゾートは専用クルーズ船に乗らなければならない。島の中に広がったような27ホール、それ自体が神秘的な魔力でゴルファーの方々を誘惑するのに遜色のないコース。ここのコース設計者は、世界100代のコースであるヴァンドンノンスを設計したデビッド・マクレイキッドだ。時間が経つにつれ、どんどん思い出して、再度楽しめるコースとして評価されている。」


ドライバーも痛快に海に向かって...


ロッカールーム

サウナ


客室





ここが勝負するところ




ある財閥総帥が自叙伝に「世の中に生まれて自分の思い通りにいかないことが3つあるが、それは妻と子供、そしてゴルフだ」と言ったという。


18ホール18人の美女を説得して欲を満たす楽しさがゴルフの味だ。


美女を興奮させ、もっと楽しませるのが男の義務だ。


韓国でゴルフを楽しんでみよう!


韓国エスコートアガシの中にはゴルフが上手な女の子たちもたくさんいる。




俺様

日本熊本 昔ホンマが建設した阿蘇高森ゴルフ場。

韓国人メンバー53人を連れて行ってた。 施設は本当に古いが、自然景観は最高だった。

田舎のスネックも面白かった。 意外と幼くて可愛いお嬢様達がいた。 -_-;;




閲覧数:75回