top of page
  • 執筆者の写真孤独な韓国男

エスコートアガシ予約サイトの不都合な真実


11万円コースで働く娘は喜ばない。


何故?アガシ達は喜ばない?と、これは6万円の仕事や8万円の仕事に入るのが楽で、11万円で仕事に入っても、6割もインターネット業者や事務所に手数料を取られるからである。


6万円、8万円のエスコートアガシが11万円、20万円のエスコートアガシに化けて紹介されるのは業界の公然の秘密である。


当然、喜んで仕事に入ってくれないに決まっている。



チップは基本不要だと書いてあるサイトからの仕事は娘達は泣きながら入る。


チップは当然貰えると思っているのがエスコートアガシ業界の現実だ。


無理やり事務所から行かされるので仕事は行きますが泣きたい気持ちで入るのである。


当然、お客様に良いサービスは無理に決まっているのだ。



1人が多数のサイトを運営する。


エスコートアガシ予約サイトは事務所が直接運営するのは少ない。殆んどが予約を取って斡旋だけする斡旋業者である。


色んなサイトを作り運営する斡旋業者も多い。


サイトを下手に選んだら、こちらのサイトに予約入れても、あちらのサイトに予約入れても結局、同じ人がお迎えに行く信じられない経験をする事になってしまうのである。



日本人ママのサイトはあくまでも予約窓口、それ以上も以下でもない。


サイトを見たら、自分がアガシ教育や月1回韓国に行って全部自分が社長のように書いてあるのだが、とんでもない嘘である。


そういうサイトは信頼出来ない。


仕事はあくまでも韓国の現地事務所と韓国ママ達が苦労している。



サイト1つと携帯さえあれば誰もが宝くじに当たったような大金を手にできるとの噂で猫も杓子もサイトにしがみついてくる。


少なくても専門知識、観光業、エスコート業界に詳しい専門家じゃないと必ず失敗するのがインターネット予約サイトである。


1番大事な事は、お客様にありのままの正しい情報を伝えてあげる事だと。


芸能人、モデルもいる、200人も雇っている、韓国最大級など、こんなとんでもない噓はやめて欲しいな!!



詐欺サイトも存在する。


ごく一部ですが詐欺サイトも存在してるので気をつけよう。


変身が得意なカメレオンみたいに自由自在で料金変更も自由自在。


こういう所は絶対やめた方が懸命だね。



女の子100名以上駐在って広告するサイト。

2023年4月現在韓国ソウル市内のエスコートアガシ全員集めても100人には満たないのである。詐欺サイトだ。




「 エスコートアガシ業界の改善事項、問題点を解決しょうと努力している所、良心的な所も多い。少なくても良心的で韓国にも定期的に足を運び真面目に取り組んでいる所だけお薦めしている。此れからも皆様、韓国旅行を楽しむ為に参考になれば幸いだ

エスコートアガシ事務所 | KAKEHASI





閲覧数:257回

最新記事

すべて表示
bottom of page