• 孤独な韓国男

おすすめホテル【1】ホテルのバー最上級。ソウル一花火スポット

筆者が泊まったホテルの中で、一般的な評価にかかわらず、本当に良かったホテル。


二人だけのロマンチックな雰囲気を楽しめるホテル。


一番目にソウル市にあるコンラッドホテルを紹介する。


コンラッドソウルホテル


コンラッドソウルホテルは、新しいコンセプトの高級でスタイリッシュで世界的なサービスを目指しているという。


ソウルの金融・業務中心地である汝矣島(ヨイド)に戦略的に位置するコンラッドソウルは、IFCソウル(ソウル国際金融センター)を構成する4つのビルの一つで、ソウルの地下鉄システムと便利につながっており、仁川・金浦国際空港に最も近いホテルである。


ロビー


エグゼクティブルーム

エグゼクティブルームとは通常階とは別に運営される全体より高級な施設である。


バスルーム


モーニング・コーヒー


「コンラッドホテルは毎年夏に開催される花火大会を最適な場所で見ることができるのだ韓国、台湾、日本のチームが参加し規模も世界的である。花火は夏に限られた見どころだが、コンラッドホテルの最高の美点はホテルバーである。ソウルの夜景を見ながら、二人だけのロマンチックなデートを楽しむことができるのである。」

37階のレストラン

スマートカジュアル、 サンダルとスリッパ、ショーツ、水着、ガウン着用禁止。


フレンチコース料理


筆者は味を評価するとき、肉の質を最優先に見る。

肉の質が最上級だったとは言えないな!


37階のバー

筆者はここがソウルで最高のバーだと思っている。

右側に行くとレストランで、左側がバー。


こんな感じ






おすすめの席


1万5千円以上酒とおつまみを注文すればこの席を出してくれるのである。

日本人女性の方も日本人男性の方もぜひ一度行ってみてほしい。



ここから見える夜景




花火




住所

ソウル特別市永登浦区国際金融路10

서울특별시 영등포구 국제금융로 10


電話番号

02-6137-7000

閲覧数:39回