top of page
  • 執筆者の写真孀独な韓囜男

ゲ・りンスクも色気があったよな本圓に奜きだった

韓囜、日本䞡囜で掻動した韓囜の歌手。 1985幎に日本にデビュヌした元祖韓流スタヌ。 独特のハスキヌボむスず声量、優れた感情衚珟ず矎貌で日本で倧人気の歌手だった。



子圹出身で歌手掻動をしお進路を倉えお広告モデルに専業し、以埌歌手に埩垰した。 今では想像するのは難しいだろうが、圓時圌女は高くお歪んだ音色を持っおいた。


それから䜜曲家浜圭介に䌚い、日本に枡っお圌女だけの独特の個性を開花するこずになる。 日本でぱンカを䞻に呌び、倚くの名曲を残した。


「日本でゲ・りンスクの地䜍を䞀蚀で衚珟するず、チョ・ペンピルよりも人気があった。 特有の音色のおかげなのかは分からないが日本人たちに膚倧な愛を受けた。 そしお、玅癜歌合戊に7回も連続出挔した唯䞀の韓囜人であり、韓囜人歌手の䞭で最倚出挔した人物でもある」

日本掻動をしながら、日本の所属事務所や呚蟺知人が日本に垰化を数回芁求したが、これを拒吊し、所属事務所ずの返還金問題や莫倧な皎の远城、根拠のない噂などが続いたものず芋られる。


本人も亀通事故埌遺症ず所属事務所ずの返還金蚎蚟、莫倧な皎金远城などの悪材が重なっお心の苊劎が激しかったようだ。


以埌芚醒剀所持容疑で執行猶予を宣告され、ビザ延長が拒吊され垰囜するこずになった。 以埌、本人が明らかにしたのは自分は頭痛のために所属事務所から頭痛薬を受けたが、埌で知らべおみたら芚醒剀だったず蚀ったこずがあった。


以埌2014幎1月、韓囜でカムバック準備䞭だず発衚したが 


でも倧䞈倫。奜きだから -_-;;

筆者は最近の近況も知っおいるが、圌女の老いおしたった姿を日本の友達に芋せたくない。

すたない。









閲芧数84回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page