• 孤独な韓国男

潮吹き

クジラが呼吸することを指す日本語の単語で韓国でも似たような表現でクジラのマンコという意味の単語がある(ゴレボジ)強い性的刺激を受けると尿道を通して尿を含む液体を出す行為。 尿道を通して出てくるので愛液とは違う。 2000年余り前のギリシャ記録があるほどすごく長く前に確立された行為だ。



女性事情と言われるこの現象は医学的に存在する現象であり、研究も行われている。 女性が絶頂を感じたとき、通常時の膣分泌液とは異なる粘度の高い液体を分泌する現象をいう。 成分も通常の膣分泌液とは異なるのだ。 すべての女性で観察されるわけではないのだが、まれではない。


「筆者は韓国で誰よりも女体験が多かった-_-;;多くのマンコを見てきたが一般的なマンコと潮吹きのマンコの見た目は明らかに違う。開いていないときはすべて似ているが興奮して開かれ始めると、膣が分れて押し出す。興奮がより高くなると膣が突出すると同時に水が流れ始まるのである。」


潮吹きのメカニズムはいったん膀胱刺激なので、普段とは少し違う種類の快感なのは当然だが、AVに出てくるように普通のオルーガズムとは比較にならないすごい快感という幻想を持つ必要はない。 むしろ個人によっては快感より不快感を感じる場合もある。 結論的に言えば、男も女も潮吹きにこだわる必要はない。 心に留めておこう。


韓国人女性は最初から指を膣の中に入れる行為はあまり許さないんだ。 エスコートアガシとセックスをする時も同じだ。 韓国人女性に潮吹きをするには一応親しくなってから試してみるのが良い。




閲覧数:75回

最新記事

すべて表示