• 孤独な韓国男

魅力的な中年の男になろう

歳をとると自然に体力も落ち、お腹も出て魅力が落ちる。

管理をしなければ本当に魅力のない動物になるのだ。

ではどうすれば歳をとっても魅力を維持できるのか?




まず目標を立てなければならない。


中年未婚男のような場合には女性が最大の動機付けになるだろう。先ずは 既婚者は家の妻に最善を尽くさなければならない。

相対的に女は一人でもよく暮らすが、男は一人ではよく暮らせないという話がある。

女が必要だ。

夜一緒に運動もしなければならない。

最高の動機付けは女との恋愛だろう。



「下の写真は元刑事であり、典型的な過労とストレスで2005年椎間板ヘルニアが完全に破裂し、8時間にわたって椎間板ヘルニアの減圧手術を受けたという。 後遺障害で3年間リハビリ治療を受けて正常に戻るのに5年の時間が必要だったとし、5年間生き残るために運動を始めたという。 健康のために運動をして今は完治したという。 現在、彼の職業はシニアモデルだ。」

運動と食事管理


着実な運動と食事管理は体を素敵にする。

中年になると顔よりは体型が重要だ。

若い女性たちもしっかりとした体つきの中年男性に惹かれるという。

通常、顔よりも体を大切にチェックする。

だから運動しよう。 特に下半身が健康であれば女性との恋愛において満足感を与えることができる。

運動して体に自信が付けば顔も良くなる。

ファッションにも気をつけよう。

顔があまりでももう一度目をやる。

ファッションの完成は顔だが、ファッションが田舎臭いと女の子達が見向きもしない。


最後に、精力に良いというものも食べよう


女性を満足させるという薬品のようなもの、過ぎない範囲内では大丈夫だそうだ。

必ず性的なものとつながるのではなくても体に良いというものはちょっとでも調べて、適度に食べてみよう。

そんなものを食べなくても大丈夫だというマインドも危険だ。



閲覧数:63回

最新記事

すべて表示

潮吹き