• 孤独な韓国男

韓国の女性達(韓国アガシ)が言う魅力的な男の特徴20項目



女性たちなら、男のこんな態度に90%ときめくと思えばいい。

だからといって、これはそれほど難しいことではない。見た目を整えるということでもない。ただ基本だけ守れば良いことだ。韓国の女性達が男にときめく20項目の姿だ。




1. よく笑うとき

笑みを浮かべる姿に女は男をまた見ることになる。相手と話すとき、いつも笑顔の人に好感を持つしかない。


2. 突然スーツ姿

男のスーツを嫌う女はいない。スーツが合わない女はいるが、スーツが似合わない男は本当に珍しい。カジュアルな服だけ着るが突然スーツを着た時、女はときめく。


3. 保護してくれる時

韓国の女は正直保護ばかりを受ける立場は望まないが、それでも相手に保護されている感じは正直にいいのが事実だ。


4. 細心の注意

テーブルセッティングする時、その人が左利きだったのを覚えていて、その人の使うものだけを左側にセッティングしてくれる男を見て素敵だったという。周辺の人々の些細なことを覚えいてくれる細やかさ。

細心の男はどこに行っても女性に人気の男だ。


5. 丁寧な姿

ドアを開けた時など次に入ってきている人のためドアを掴んでいてくれたり、バスの中ではおじさんに挨拶したり、挨拶する姿は些細なことだがその人の人柄が見える。


6. 思わず褒めてくれる時

些細な事も思わず褒めてあげると女性は気持ちがいい。 女はそれを覚え続ける。


7. よく食べる男

男はよく食べればいい。食べ物を残さずによく食べる人がいい。これは男女を問わずそうではないか?


8. 一人だけの趣味を楽しむ時

普段はそんなに趣味がないように見える人々がいる。しかし、もともと音楽がとても好きで、休日には一人でコンサートに行ったり、楽器を学びに通ったり、運動サークルに入ったりする姿を発見したとき、一人だけの趣味に一生懸命する姿を見ると素敵に見える。

好感があった男なら一緒に共有したい気がする。なかった趣味も作って一緒にしたいのだ。


9. 石鹸の臭いがする時

男は香水より石鹸のにおいがいい。人為的な匂いがせず、浴室で洗って出た時のその匂い、特に香りに気にしない感じ、フレッシュで清涼な感じがする。


10. 説明をよくしてくれる時

知っているふりをするのではなく、女が気にするとそれについて詳しく説明してあげた時に素敵に見える。知るふりをすと非好感で遠ざかるので注意しなければならない。





11.不器用な時

女は母性愛を持っている。 男が不器用な姿を見たらむしろ可愛く見える時もある。

反転魅力が悪いのでない。 小さなものを扱うのが難しいとか、紐を結ぶのが苦手だったり、使う方法が違う筆記具の使い方を知らず迷うなど、 女は可愛さを感じる。


12. 新しい物よりクラシックな物が好きな男

最近は一日一日が変わる。ところが少し鈍い男たちを見るとまた意外と魅力的に見える。機械をうまく扱う男も魅力的だが、新しい物に気にせず、あえて時代に従わない姿が、カッコよく見えたりする。


13.力

どんなに女が力が強いとしても、男はどうしても生まれた力というものがあるようだ。いくら乾いて小さくて力がないように見える男も本当に力が強い。女はこのように男と自分の力の違いを感じる時に感心する部分もあり、ときめくようでもある。男が自分にない女の姿に惚れたように、女も男らしさに惚れてしまう。ああ、もちろん力強くしろというのじゃないのを分かると信じる。


14. スキンシップ

これはケースバイケースかもしれない。 頭をなでてくれたり、疲れたときに軽く肩をもんであげたり、このような軽いスキンシップは良い。 代わりに、このスキンシップは自分を嫌いではない女のみに当てはまる。


15. ちゃめっ気のある男

茶目っ気のある姿はいい。女性が優先的に近付くことが出来るからだ。普段はツンツンなのに真剣な時は真剣な姿を知っている男。女性はこんなギャップに魅力を感じるのだ。女性の方も受入れやすく、男の立場でも楽と言える。


16. 反転魅力

一人が持つ二つのイメージの違いに女は大きく魅力を感じる。 男らしいのに可愛い面もあり、完璧主義者なのにどこか不器用な部分があり、このような様々な姿を持っている男は魅力的に感じられる。


17. 子供たちが好きな男反転魅力

女は子供たちと遊んでくれる男を見ると、非常にときめくようになる。子供たちを好きな人は悪い人がいない。これは好きなふりをすることができないため、子供が好きな人は表情と行動で分かる。


18. 自分の仕事を情熱的にする男

自分の仕事を情熱的にする男は尊敬も出来、プロフェッショナルに見えたりするから魅力的に見えるである。


19. 周辺の人たちに優しい男

男を見るには周辺の人から見なければならないという。周りの人に親しいという理由だけで生意気だと女は男に好感が生じても不信を持つようになる。そばにいる人々を大切にする人こそ男だと思う。


20. 相手の言葉をよく聞いてくれる男

自尊心がある男たちの場合、事実ではないのに自分の主張を最後まで自分だけが正しいと叫ぶ人がいる。自分が「いいえ」というのが屈服するんだと感じているのか、相手の言葉を聞こうとする努力すらしない。だが、自分が間違ったことはクールに認めて、他人の言葉に耳を傾けて聞くことができる男は彼氏になるのだ。


あれこれと書いてはみたけれど、韓国の女(韓国アガシ)が一番ときめく瞬間と言えば、それは男がお金をいっぱい使ってくれる時だろう!


エスコートアガシ、ルームサロンおすすめ -_-;;




閲覧数:63回

最新記事

すべて表示

潮吹き