• 孤独な韓国男

モーニング娘が可愛さを前面に出した時韓国はセクシーさを前面に出した


日本のアイドルと韓国のアイドルの決定的差はセクシーさだ。


足の長さもファッションも韓国のアイドルはセクシーで武装して日本の男達を飲み込んだ。


少女時代について知らべて見よう。



少女時代





2007年8月5日にデビューしたSMエンターテイメント所属の大韓民国8人組ガールズグループ。

韓国で最も成功した女性グループの一つとしてガールズグループの教科書であり、数多くの女性アイドルのロールモデルに挙げられる。


代表的なヒット曲には〈Gee〉があり、その他〈もう一度会った世界〉、〈Kissing You〉、〈願いを教えて〉、〈Oh!〉、〈The Boys〉、〈I GOT A BOY〉、〈Lion Heart〉 〉など出てくる曲ごとにヒットし、大きな人気を得た。

「少女時代」という名前は「少女たちが平定する時代が来た」という意味を持っている。 デビュー前にはメンバー全員がおしゃれで素敵な名前を予想していたが当時はややむやみに見える韓国語の名前が気に入らず泣いたりしたという。 しかし、当時SMで少女時代を作る際に立てた目標が、国内ではすべての年齢層に関心を集めることができ、これを超えて海外まで攻略できる、別名「汎アジア的グループ」だった。

過去10年間に強力なキャリアを見せた反論の余地のないK-POP帝王であり、しっかりと制作された歌と活気あふれる女性らしい魅力で韓国を魅了している。


彼らは数年間着実にグループ活動を見せているだけでなく、演技、ソロアーティストとしての活動など多様な分野で活発に各自のキャリアも続いている。





閲覧数:53回

最新記事

すべて表示