top of page
  • 執筆者の写真孤独な韓国男

おじさんのエスコートアガシ体験

どうも韓国おじさんです。


先日、また韓国ソウル行ってエスコートアガシと楽しんできました。


その時の様子を少しご紹介したいと思います。写真も何枚か載せますので、これから初めてエスコートアガシを体験する方などのご参考になればと思います。


なお、エスコートアガシの写真を撮ることは本来NGです。今回はアガシとエスコートアガシ事務所にきちんと説明して了解をいただいたうえで撮影しておりますので、その点はご了承ください。


今回も友人の韓国社長の所で予約をお願いしました。おじさんとつきあってくれたエスコートアガシは3度目の指名で、けっこうおじさんとは彼女見たいになってるんです。ここではNちゃんと呼ぶことにします。


4月7日午後3時すぎに韓国に着きました。


仁川空港に到着しました。


今回は予約の時からNちゃんを指名していたので、彼女も空港まで迎えに来てくれていました。スレンダーでありながら結構グラマーなおじさん自慢の彼女です。




Nちゃんです


友人の韓国社長がホテルまで送ってくれました。




早速ホテルチェックイン。今回はベストウェスタンプレミアガーデンホテルです。


1泊1万5千円で取れましたが、四つ星のなかなか良いホテルです。





ホテルにチェックインした後、夕食に行くには少し早かったので、カンナムのカロスキルの露店カフェでお茶する事に。





カロスキルのカフェで一服カロスキルのカフェで一服


何を飲むかおじさんに聞いているNちゃん





お酒は夕食のお楽しみとして、おじさんはコーラ、彼女はコーヒー。





そうこうするうちに、そろそろ夕食の時間。移動は彼女の車で。なかなかドライブが好きなNちゃんです。





Nちゃんとドライブです


ソウルの風景もなかなか綺麗で、のんびりドライブ中です(^-^)





ソウルの夕景


韓国に行ったら皆さんに必ず食べてもらいたい韓国の逸品料理。タッカンマリを食べに来ました。






おじさんは方向音痴だし、お店の名前何かを覚えるのも苦手なので、興味のある方は韓国おじさんに聞いてみて下さい。ほんとに美味い店です。


最高に美味しいタッカンマリをいただいた後、ホテルに行く前に今日撮影に協力してくれたNちゃんの為にソウル市内で一番ステキでロマチックなバ―に行く事に。


ソウルの最高級ホテルの一つ。コンラッドホテルソウルです。5つ星です。


37階におしゃれなバ―があります。





コンラッドホテルソウル






Nちゃんと一杯


ここからの見れるソウルの夜景は最高に綺麗です。





お酒もほどほどに楽しんだので、あとはホテルでゆっくりと。






Nちゃんと二人で楽しみましょう二人で楽しみましょう






これから何が・・・






ここから先は2人の世界ですので・・・



もちろん熱い一夜でした。



いかがでしたでしょうか。一番大事なところがないじゃないかって?



そこはおじさんも恥ずかしいですし、Nちゃんも普通の女の子なのでご勘弁を。



この様な感じで、お食事以外でもお買い物などもいいお店を紹介してくれますし、あらかじめ伝えておけば昼間の観光なども案内してもらえます。



単にやるだけがエスコートアガシの楽しみではない、といった意味が少しお分かりいただけたのではないかと思います。





閲覧数:49回

最新記事

すべて表示

潮吹き

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page